令和4年度 新入職員の紹介①

2022年4月27日水曜日

t f B! P L

 

こんにちは、作業療法士の加藤です。

だんだんと暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は41日から新しく当リハ科の仲間になった新入職の職員の紹介をさせて頂こうと思います。

 

1病棟配属

理学療法士

氏名:泉谷 優花

趣味:映画、アニメ鑑賞

意気込み:患者さんも自分も楽しいリハビリにする!



氏名:佐々木 実由

趣味:音楽鑑賞

意気込み:信頼されるPTになれるように頑張ります。

 

氏名:福田 健太郎

趣味:サウナ、スノーボード

意気込み:5月末までに患者さんを治療できるようにする!

 

作業療法士

 

氏名:岩谷 さくら

趣味:ネット通販を見る、睡眠

意気込み:出来るだけ早く1人でリハビリを実施できるように頑張ります。

 

氏名:岩間 穂乃実

趣味:マンガを読むこと・集めること

意気込み:患者さんの笑顔を大切にするOTになります。

 

氏名:三浦 愛可

趣味:動画鑑賞、猫と遊ぶこと

意気込み:患者様1人ひとりを理解し、その方に合ったリハビリを実施できる様に頑張ります!

 

言語聴覚士

氏名:長谷川 日胡

                                   

趣味:カフェ巡り、音楽鑑賞

意気込み:患者さんとそのご家族に最も寄り添える存在のSTを目指します

 

 

 

 

 

2南病棟

理学療法士

 

氏名:小野寺 柚菜 


                                     

 趣味:山登り 

意気込み:生活期で学んできたことを、医療の現場で活かせるよう、介護・医療の勉強を引き続き頑張ります。

 

氏名:佐々木 鉱太

                                    

趣味:映画を観ること、散歩

意気込み:うまくいかないこともあると思いますが、たくさん挑戦して知識・技術を身に付けて頑張ります。

 

氏名: 松田 健汰




趣味: 野球、釣り

意気込み: 少しでも早く戦力となれるようにがんばります。

 

氏名: 柳堀 悠人

趣味: 水泳、音楽を聴くこと

意気込み: 先輩の知識・技術を少しでも多く吸収し、今後に活かせるように頑張ります

 


 

作業療法士

氏名: 片貝 捺音

                      

趣味: 音楽・ラジオを聴くこと

意気込み:積極的に学び、早く先輩方に近づけるように頑張ります。

 

氏名: 高瀬 葉月

                        

趣味:寝ること、YouTubeをみること

意気込み: 早く皆様の力になれるよう一生懸命頑張ります

 

氏名: 冨川 凌

                          

趣味: 格闘技・野球観戦、マンガ・アニメを観ること

意気込み: 現場で多くのことを学び、たくさん成長できるように頑張ります。

次回は2西病棟と3病棟に配属された新人の紹介をさせて頂きます。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ