令和4年度 新入職員の紹介②

2022年4月30日土曜日

t f B! P L

 こんにちは、作業療法士の加藤です。

風が冷たく感じる日がたまにありますが暖かい日も増え、桜の花も見ごろの昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は41日から新しく当リハ科の仲間になった新入職の職員の紹介第2回をさせて頂こうと思います。

 本日は2西病棟および3病棟に配属になった新入職員を紹介します。


2西病棟

理学療法士

氏名:松本 雅

趣味:映画鑑賞、ゲーム

意気込み:明るく元気に頑張ります。

 

作業療法士

 

氏名:花田 陽南

          

趣味:読書、ギター

意気込み:信頼される作業療法士になれるように頑張ります。

 

3病棟

理学療法士

 

氏名:岡田 奈々

          

趣味:映画鑑賞、旅行

意気込み:患者様に心から笑顔になってもらえるよう、日々精進していきます!

 

氏名:長岡 拓実

          

趣味:犬の散歩

意気込み:私が学生の頃に実習でお世話になり、患者様に寄り添う理学療法士を間近で見て私もそのような理学療法士になりたいと強く思いました。そのため当院で患者様を笑顔にし、少しでも日常生活の自立をお手伝いできるように努力したいと考えます。

 

 作業療法士

氏名:加藤 秀弥

                           

趣味:アニメ鑑賞、自然観照

意気込み:一人一人の「作業」に着目して、その人らしい生活が送れるように、日々努力を重ね、力をつけていきます!


氏名:武井 このみ

                            

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

意気込み:患者様の大切な作業を理解し、よりそえるような作業療法士になれるように日々努力していきます!


言語聴覚士

氏名:金子 幸奈

          

趣味:アウトドア活動、映画鑑賞

意気込み:患者様やそのご家族、スタッフの皆様から信頼される言語聴覚士になれるように頑張ります!!!。

 

以上で前回を含め総員21名の令和4年度新入職員の紹介とさせて頂きます。

当院では引き続き、入院中の患者様及び通所や在宅でリハビリを受けられる利用者様が安心安全なリハビリテーションが継続できるよう万全な感染対策に取り組んでおります。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ