バレンタインデー

2018年2月15日木曜日

未分類

t f B! P L

さて、先日のブログにて福井からバレンタインの話しが出ましたね。
そうです。2月14日はバレンタインデーでした。
「机に入っているかな」、「下駄箱かな」、「メールが来て呼ばれるかな」と、うきうきわくわくしていた学生時代を思い出しますね。
私の今年は・・・皆さんのご想像にお任せいたしますが、いいバレンタインを過ごさせて頂きました。皆さんはどうでしたか??甘く切ない思い出話し、理学療法士の菊地(康)まで、いつまでもお待ちしております♡

話しは変わりますが、北海道の冬の醍醐味と言えば・・・
ワカサギ釣りですね!!私事ですが先日、病院の同期の方々と新篠津村にワカサギ釣りに行きました。9人で行ったのですが、2時間行った結果は・・・3匹でした(笑
こんなにも釣れないのでしょうか。私たちのセンスの無さを痛感しました。

また、3月で退職される方や異動する同期が3人います。3月に入ってくると卒業シーズン。別れの季節が近づいてきますね。仲間がいなくなるのは寂しいものですが、新しい場所でも頑張って頂きたいですね!!
このブログを打ちながら、目頭が熱くなってきています。涙がぽろり、、、
(写真はいなくなる同期の方+私とワカサギ釣りの風景です。)

IMG_3955IMG_3956



 

 

 

次は作業療法士の森谷です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ