グララァガァ。グララァガァ。

2018年1月18日木曜日

未分類

t f B! P L
そしたらそこへ白象がやってきた。白い象だぜ、ペンキで塗ったのではないぜ。

なぜ急に宮沢賢治のオツベルと象………それは何故なのかと申しますと、みなさんご存知の通り宮沢賢二といえば岩手。そう、最近のわたしと言えば2月2日と3日の2日間に渡り岩手で開催される、回復期リハビリテーション病棟研究大会にて発表を行う準備に勤しんでおります。なぜ寒い季節に寒い場所なのだろう……と思ってしまいますが、せっかくの機会なので楽しんできたいと思います。

岩手と言えば中学校の修学旅行以来なので17年振りです。月日が経つのは恐ろしいものです。岩手と言えば「わんこそば」「盛岡冷麺」が有名ですかね? 岩手に詳しい方は坊主頭のリハビリスタッフにお声かけいただき、おススメを教えていただければ幸いです(*^_^*) お昼はしっかり勉強して、夜は岩手を満喫出来れば良いなぁと思います(^o^)

岩手での夜を含めた学会の感想を、このブログでご報告することになると思いますのでご期待ください。ヽ(^o^)丿

もう、さようなら、サンタマリア。

次回は、自動車免許取得に半年かかった作業療法士の鎌田です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ