新年病棟のようす

2018年1月11日木曜日

未分類

t f B! P L

病棟に立派な初日の出が飾られていました。
今年は実際にも、富士山からの初日の出が綺麗に見えたみたいですね!

お正月中のレクでは、書初め大会を行っていました!
みなさん好きな言葉を書いてくださっていました。
その中でも「春」という文字を書く方がたくさんいました。
毎日これだけ寒いと、春が待ち遠しいです(^^)♪

私はお正月に休みを頂いていたので書初めに参加できませんでしたが
楽しそうな病棟の様子が伝わってくる作品達でした!

次回は、理学療法士の田井です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ