IMSグループ 北海道ブロック事例検討大会

2017年10月21日土曜日

未分類

t f B! P L
気付いたら10月も終わりに近づいていますね。
先日の朝方、あられのようなみぞれのようなものが降っていたの皆さんご覧になったでしょうか。
通所リハビリで利用者様の送迎に出ているため、今から雪におびえているところです。

話は変わって、10月14日に当院でIMSグループ 北海道ブロック事例検討大会がありました。
北海道のグループ病院・施設が集合し、計12の発表が行なわれました。
参加できなかった道南のスタッフとWeb中継も行い、質疑応答も積極的なものとなりました。
今後の臨床に役立つような有意義な時間だったと思います。
そのうち機会があれば、その時の写真もいくつかお見せできればと思います。

次は作業療法士の古関が担当します。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ