春ですね♪

2017年4月1日土曜日

未分類

t f B! P L

私事ですが、育児休暇から復帰して早いもので5ヶ月が経ちました。

私の子供も今話題の『保育園落ちた』の状況になりましたが、上司の理解や職場の配慮もあり、育時休暇の延長は4ヶ月程で職場復帰することができました。

子供はというと、4月から希望の保育園への入園が決まり、ほっとしています。

さて、話題はかわりますが、当院は大変自然豊かな場所にあります!

3月の終わりになると毎年鹿が現れます!!!

今年も出ました!!

何頭いるのかお分かりになるでしょうか・・・?

1

正解は・・・・・・

2頭でした!!

2

以上、言語聴覚士 矢野でした。次回は作業療法士 高橋です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ