オータムフェスト

2016年9月24日土曜日

未分類

t f B! P L

9月も中旬に差し掛かり、どんどん寒くなってきましたね。今時期は寒暖差も激しいので、服の選び方に困る時期ですが、上着は手放せませんね!皆様も体調に気を付けてください。

9月9日金曜日から、札幌大通公園にてさっぽろオータムフェスト2016が開催されています。
さっぽろオータムフェストは、北海道全域の農作物、秋の海産物を集めて、生産者や料理人、醸造者などの作り手の顔が見えるぬくもりあふれる祭であり、ここを訪れる方々や市民がこの街の生活を祝う祭、とされています。北海道各地の旨いものが集まり、歌やダンスなどの音楽のステージもあるので、老若男女楽しめるイベントです。

私も先日足を運び、フライドチキンやハンバーガー、デザートを堪能してきました。
やっぱり外で食べると美味しさ倍増ですね!

10月1日土曜日まで開催されているので、あと2回は行きたいと思っています。
是非皆様も足を運んでみて、北海道ならではの幸せを味わって頂きたいです!

次は作業療法士の今橋です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ