9月ですね!

2016年9月3日土曜日

未分類

t f B! P L
作業療法士の三浦です。

9月になり朝晩は少しずつ涼しくなってきていますが、日中はまだまだ暑い日が続いていますね。
気温の変化で体調を崩さないように、気を付けましょう!

アツイと言えば、平成28年8月7日~21日までの15日間で行われた、第98回全国高等学校野球選手権大会が終わりましたね!
決勝戦で栃木県の作新学院と北海道の北海高校が戦い、7対1で作新学院が優勝となりました。
私事ですが、準優勝となった北海高校は、私の出身校でした!
決勝戦の日はお仕事でしたが、北海道の高校が戦うということもあり、入院している患者様もソワソワしておりました!
リハビリ室でラジオを流し、患者様と一緒に応援しました!
決勝戦では負けてしまいましたが、高校生のがんばる姿に、心を打たれた方も多いのではないでしょうか。
入院されている患者様も、辛いこと等も多いかもしれませんが、スタッフと一緒にそれぞれの目標に向かって、リハビリを頑張っていきましょう!

次は言語聴覚士の成田です!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ