台風

2016年8月27日土曜日

未分類

t f B! P L
作業療法士の久恒です。

最近は台風が9年ぶりに北海道に上陸しましたね。
農作物の被害や川の氾濫、土砂災害など多くの被害をもたらしたというニュースを毎日テレビで観ておりました。
皆様はお変わりありませんでしょうか?
早く天候が回復することを願っています。

image1

 

写真は先日の前田森林公園でのピクニックの時の一枚です!

久々の自然とのふれあいはとても良いなと感じました★
最近は晴れの日が増えているようですが、次は台風10号も近づいているという情報もあるので、皆様ご注意ください。

 

そして!!!(8/26現在)
日本ハムファイターズが、去年の6月18日以来の首位奪還となりましたね♪
ちなみに、過去4度のリーグ優勝時は全て優勝しているそうなので今後に期待ですね(^^)
クライマックスシリーズ進出を願い、健闘を信じて残りの試合は札幌ドームに通い全力で応援していこうと思っています!!

次は作業療法士の三浦です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ