夏祭り!!

2016年7月1日金曜日

未分類

t f B! P L

天気も良く、夏らしい暑さを感じる日が増えてきましたね。
世間でも、花火大会やお祭りなどの夏のイベントが増えてくる時期ですね。

お祭りといえば...
以前ブログでもお知らせしていた夏祭りが
6月29日に行われました!!

今年の夏祭りでは、地域のボランティアの方によるコーラスや
各病棟の出しものや保育所の子供たちの歌と踊りがありました。

その中で、リハビリテーション科はよさこいソーランをやらせて
いただきました!!
今年のよさこいは過去最多の30人を超える規模で
踊らせて頂き、大変な盛り上がりをみせ、患者さまからもお褒めの言葉をいただきました。DSCF0185ブログ用

次回は理学療法士の菅原です。よろしくお願いします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ