マラソン大会

2016年6月25日土曜日

未分類

t f B! P L
最近はムシムシと暑い日が続き、札幌にもいよいよ夏の季節がやってきましたね!

先日、小樽市で行われた第28回小樽運河ロードレース大会に当院リハビリスタッフ9名で参加し4名がハーフ、5名が5kmに挑みました。
コースは色内ふ頭公園をスタートし、運河を眺めながら小樽の街中を走りました。
当日まで天気が悪い日が続いたり、足の怪我や体調を崩したりなどそれぞれ絶好調というコンディションではなかったのですが、9名全員完走することができました!!

走ったあとは、みんなで温泉へ行き心も体もリフレッシュしました!!
またみなさんで大会に参加できればいいな~っと思います。

IMG_2038

次回は理学療法士の大野です。よろしくお願いします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ