春、気持ち新たに!!

2016年4月8日金曜日

未分類

t f B! P L
理学療法士の三浦です。

前回の私のブログ担当は2015年の1月でした。。。

皆さんご存知の通り、このブログは当院のリハビリスタッフが持ち回りで書いております。

私の場合は1年に1回の頻度、、、

そうなんです。当院のリハビリスタッフ沢山いるのです!

この春、4月よりまた新しい仲間が加わりました。

新入職員は13名です。

リハビリテーション科の人数は現在、78名(多分)となっております。

かなり大所帯となっておりますが、

週に1回は勉強会を開き、それぞれが切磋琢磨し

日々患者様により良いリハビリを提供すべく

奮闘しております。

新入職員の紹介も随時行っていく予定なので

皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

私を含め、既存のスタッフも

頑張ってるのでどうぞ宜しくお願いします。

次回は理学療法士の中田さんです。

来週もお楽しみに!!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ