季節は春・・・

2016年4月16日土曜日

未分類

t f B! P L
理学療法士の中田です。

季節は春なのに今週月曜日は雪が降っていましたね・・・

タイヤ交換をしようか迷っていましたが交換しなくて正解でした。

北海道での降雪はいつまで続くのでしょうか・・・?

皆さんはいつごろタイヤ交換をしますか?教えてください!

話は変わりますが、当院では野球部・バレー部などを結成し、活動しています。

近くの学校の体育館や屋外練習場を借りて月に何回か練習をしています。

去年の戦績は、

バレーでは市民大会で第3位!

IMG_2503

野球では惜しくも敗退を喫してしまいました。

IMG_2505



今年も頑張って練習に励み、大会に臨んでいこうと思っています!

しかし・・・

私はその野球部とバレー部に所属しているのですが、練習試合の相手が居なく、十分に実践練習が行えません。

このブログをお借りし、練習試合ができる方々の連絡をお待ちしております!

連絡はリハビリテーション科の中田・有働まで宜しくお願いします!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ