秋といえば・・・

2015年9月8日火曜日

未分類

t f B! P L

9月に入り、少し肌寒くなってきていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
秋といえば食欲の秋、芸術の秋、読書の秋など様々なことが実り多い時期といわれていますが、僕はスポーツが好きなので今回は「スポーツの秋」をテーマにしようと思います!

先日行われた北海道マラソン2015ですが、約15000人が参加し天候にも恵まれ開催されたそうです!42.195㎞を一人で走る・・・。大変そうですが、札幌市内の景色や雰囲気を走りながら楽しむ。札幌の中心部は人も多く、建物などが密集しているため通り過ぎてしまう事が多いのではないでしょうか?普段はあまり景観を楽しむという事は少ないと思うので、参加者は札幌の景観に触れ新たな魅力を発見することができたのではないでしょうか。

僕も景色を楽しみたいと思い、2015年9月19日に開催される第3回 AIR-G'42.195kmリレーマラソンinモエレ沼公園に職場の皆さんと8人1チームを二組作って参加します!
現在はマラソンに向けて日々鍛錬を積んでいますので、当日に全力を出し切れるように頑張りたいと思います。
皆さん。是非お時間があれば、僕らの頑張りを見に来て応援して頂ければありがたいです!!!

次回は理学療法士の見上です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ