9月になりました。

2015年9月5日土曜日

未分類

t f B! P L

暑い暑いと感じていたのもあっという間に過ぎて、9月に突入しました。
9月といえば、夏から秋にうつろう季節ですね。
祝日が多く、近年からシルバーウィークという連休が増えたり、
天候の面では台風がよく発生してしまったりとなにかと忙しい月のような気がします。

数日前、とってもまんまるな大きい月を私は見ました。
月が1年の中で最も美しく見えると言われる日「中秋の名月」があるのも9月です。
これからは月がとっても綺麗に見える日が続くかもしれませんね。
そうした変化によって、秋がどんどん近くに来ていることを日々感じていくのだろうな~としみじみと思っています。

今後は気温も下がり始めるかと思います。
季節の変わり目は特に体調を崩しやすいと言われている時期です。
みなさんも体調を崩してしまわないよう、お気をつけてお過ごしください。

次回は理学療法士中野です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ