残暑

2015年8月26日水曜日

未分類

t f B! P L

題名の通りではありますが、残暑ですね!
「暑い!!」と感じることは減っていますが、体を動かすとジワっと汗が流れる、そんな日はまだまだ続きそうですね。
今年は、真夏日と観測された日が例年と比較すると少なかったみたいです。なので、この時期恒例とも言えるビアガーデンの来場者数にも影響が出たみたいです。
飲み過ぎは体に良くありませんが、暑い日に飲む冷えたビールは格別なものがあると僕は思います!
そして、来週から9月に入ります。陽が暮れるのも日に日に早くなっているように感じますね。夏にやり残したことがあると秋を楽しめないと思うので、残暑の中まだまだ夏を満喫したいと思います。そんな僕がやり残したことは、海水浴でもなく、ビアガーデンでもなく、BBQでもなく・・・。キャンプです!意外性もなく夏に普通なイベントです。キャンプに行って、秋のイベントに挑みたいと思います。
皆さんも、今年の夏にやり残したことに挑戦してみませんか?

次回は、理学療法士の丹後です!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ