夏の始まりです!

2015年7月24日金曜日

未分類

t f B! P L

暑い日々が続いていますが皆様は体調いかがでしょうか?
夏と言えば「祭り!」。病院でも先日紹介されたように夏祭りがあり大いに盛り上がりを見せました。そして祭りと言えば「花火大会!」。私の地元の鵡川町では年に1回しかないため、札幌の様に頻繁に花火大会があると新鮮な感じがします。皆様は花火大会に行く予定はあるでしょうか?7月末には豊平川の花火大会があり、私は豊平川の花火を一度も見たことが無い為、たくさん打ち上げられる花火をぜひ間近で見たいと思います。ぜひ皆さんも夏の思い出に花火を観に行って頂きたいと思います!hanabi 画像

次はPT門田です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ