新入職員第一号

2015年6月12日金曜日

未分類

t f B! P L

今年入職した17名の第一号としてリハビリ伝言板担当させてもらいます。
気付けば入職から2ヵ月も経ち、職場環境にも恵まれ充実した毎日を過ごさせて頂いています。4月は研修、5月は病棟が変わり、バタバタとした日々が続きましたが、最近ようやくひと段落した気がします。

最近の趣味の話ですが、仕事終わってからのNBA観戦やスケートボードなどを生きがいに仕事を頑張っています。今回はNBAについてご紹介したいと思います。

NBAとは(National Basketball Association)
NBAは、アメリカで展開する男子プロバスケットボールリーグのことで10月末からシーズンが始まり、約半年の6月中旬で終わります。アメリカでは冬のスポーツとして大人気となっています。ちなみに6月中旬までということで、今まさに決勝トーナメントの決勝戦が開催されています。BS放送(BS1)の無料で放送しておりますので、興味のある方はご覧になってみてください。

柴田流NBAの見どころをご紹介!
日本ではみられないような豪快なダンクシュート!(過去にリングが床に落ちた事など…)
迫力のある体と体の接触プレイ!(僕が接触したら病院搬送になりそうなくらい…)
針に糸を通すようなパス!(相手の股下を通すパスはかっこいいです)
このように大変魅力が詰まったスポーツです。
興味があればご覧になってみてください。

次はOT板垣です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ