4月スタート!!

2015年4月1日水曜日

未分類

t f B! P L

4月に入り、新年度もスタートしました。
今年は雪どけが例年より早いようで、外もクロッカスや福寿草が咲き始めましたね!3月末に自転車を買った私にとっては、ウキウキしてしまいます♪

リハビリテーション科も4月から新たなスタッフが仲間入りしました。合計17名の新入職員が入り、総勢76名となりました。仕事を覚えるまでは大変でしょうが、もともといたスタッフも初心を忘れずみんなで頑張っていければと思います!
みなさん、新入職員含め、これからもよろしくお願いします。

次回は理学療法士 田村さんの登場です!よろしくお願いします!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ