新年度が始まります!!

2015年3月28日土曜日

未分類

t f B! P L
来週からいよいよ新年度が始まりますね。
新たな生活が始まる方、出会いと別れを経験する方、子供を新天地へ送り出そうとする方、いつもと変わらない生活を心掛けている方などなど...

僕の周りにもいろんな人がいます。

 

先日家の近くを散歩していたら、地面から新芽が顔を出していて、長男と2人で「わぁ~もう春だねぇ~」なんて言いながら歩いたりして、ふと隣を見ると、妻と抱っこされた1歳になる長女も笑っていたのを思い出しました。

長男はまだ2歳なので、【春】という言葉を理解しているかどうかわかりませんが、僕の言う言葉を楽しそうに真似していました(笑)

長女は、というと、、、、、

よだれっこ

 

笑いながらよだれを「だら~」っと垂らしていました(笑)

こんな感じです→


 

 

 

そんな子供たちも、いつかは僕たち夫婦の下から旅立ち、新天地へ向かう日が来るのかと思うと感慨深いものがあります。

 

このブログを見て下さっている方の中にも、この時期に子供達を送り出す方がいらっしゃるでしょうか?

入園式

 

入園・入学式、入社式、あるいは海外へ送り出す方がいるかもしれませんね。

我が家は来月に保育園の入園式があります。久しぶりにスーツを着込んで行ってきます。ちょっと楽しみです(^O^)/

 

 

そんな僕も4月から新たな職場で働くことになりました。当院の系列病院が琴似にありまして、イムス札幌消化器中央総合病院といいます。半年間そこで働いた後は再び戻ってくる予定です。その時はまたよろしくお願いしますね!!!

というわけで、今年度最後に相応しい内容(?)にお付き合い下さり、ありがとうございました!

来週は新年度一発目!!理学療法士の池田です!!

池田さ~ん!よろしくおねがいしま~す!!(^O^)/

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ