いきなり冬到来!

2014年11月15日土曜日

未分類

t f B! P L

作業療法士の三原です。

いやー、いきなり降りましたね。雪。

当院の周りもすっかり真っ白になってしまいました。

今回は理学療法士の山口さんが更新する予定でしたが、あまりの雪の多さに驚いて私が更新してしまいました(笑)

ちなみにこれが現在の当院の周りの風景です・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっかり冬景色ですね(>_<)

皆様も雪掻きや冬道運転には十分お気を付け下さい!

次回こそは理学療法士の山口さんが登場するはずですので、お楽しみに!(^-^)

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ