GWの過ごし方

2014年5月10日土曜日

未分類

t f B! P L

今年のGWは晴天に恵まれて暖かかったですね。
皆さまは何をして過ごされていましたか?

僕はとある公園で散歩をしてのんびり過ごしていました。するとちょうど桜満開の時期にあたり心が和みました。

やっぱり桜は日本の風物詩!いいですね!(^^)!

当院の玄関前にも桜が咲いているので、散歩がてら是非見に来てください(*^。^*)

話は突然変わりますが、当院には野球部があり、只今元気よく活動しています!6月には大会もあり絶対に負けられない戦いが始まりますので、皆さん是非応援に来てください(>_<)
仕事も野球も大好きな作業療法士の山岸祐太でした!

次回は言語聴覚士の中村です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ