散歩日和☆

2014年5月16日金曜日

未分類

t f B! P L
言語聴覚士の中村です。

最近はどんどん暖かくなってますね。
先日、帯広では29℃になったそうで、もう夏だ!と勘違いしてしまいます。
朝、暖かいので薄着をして出勤したら、帰るころにはだいぶ冷え込んで辛い思いをする…ということが何度もあります。
皆様も寒暖差で風邪を引かないようにご注意ください!

病院敷地内は、桜やこぶしの花が散り、チューリップやタンポポの花などが咲き始めました。
患者様と散歩をしたり、外歩き訓練をするセラピストが多くなり、ニコニコしながらお花をみています。
今が一番気持ちのいい時期なので、皆様も病院にお越しの際はぜひ敷地内を散歩していってくださいね。

次は理学療法士の垣内です。
よろしくお願いします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ