ソチオリンピックが始まりましたね!

2014年2月8日土曜日

未分類

t f B! P L

 

暦ではすっかり春ですが、まだまだ雪の多い北海道。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年は世界中で寒波の影響が出ているようで・・・・・・

あのナイアガラの滝が凍りついたなんてニュースもありましたね。

 

さて、2月1日よりリハビリ科は新体制となりました。

例年に比べかなりの配置換えがあり、

患者様・ご家族様には担当が変わるなどご迷惑をおかけいたしますが、

スタッフ一同新たな気持ちで精一杯業務に励もうと意気込んでおります。

 

ソチオリンピックも始まり、夜更かしが続きそうな予感がしていますが、

まだまだ寒い日々が続きます。お身体を暖かくしてお過ごしください。

 

ちなみに、先日1歳半になる子ども(男の子)と外で遊んだ際に、

降り積もった雪の上に「ニコニコ」マークを作って遊びました。

世界中の子供たちが「ニコニコ」して暮らせるような日々が1日でも早く訪れるよう、

僕も微力ながら努力していきたいと思います。

画像 003

 

次回は理学療法士の守口さんです!!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ