風邪にはくれぐれもご注意ください

2014年2月1日土曜日

未分類

t f B! P L
理学療法士の大野です。

新年が明けて早くも1ヵ月が過ぎようとしています。

2月ともなると北海道は冬本番ですね。
今年も2月には雪祭りやオリンピックなどのイベントがたくさんあり、外出の機会も増えることと思います。
外出といえば、カゼやインフルエンザが心配になる時期ですね。
ニュースでもノロウイルスやインフルエンザなど報道されています。
皆さまはどんな健康法でカゼ予防をしていますか?
私はマスク、手洗いを徹底しています!
皆さまもカゼにはお気を付けください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

話は変わりますが、1月はスタッフの人事異動の発表がありました。

現在、リハ科内は引き継ぎ業務などで大忙しです。

そして、新体制は2月からのスタートとなります。

私も心機一転、気合を入れなおしてがんばろうと思います。

次回は理学療法士の菅原さんです。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ