スポーツの冬!

2014年2月14日金曜日

未分類

t f B! P L
理学療法士の守口です。
寒い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

今週11日に雪まつりは終わりましたが、オリンピックはまだまだ続いていますね。

やっと日本代表もメダルを獲得しましたね。スノーボードハーフパイプで平野選手が銀メダル、平野選手が銅メダルと若い2人が頑張りました。

おめでたいですね!!これから日本のメダルラッシュが楽しみです!

オリンピック メダル

ちなみに私事ですが、先週フットサルをした際、準備不足で腰を痛めてしまいました。

本当に情けないです・・・

これからは定期的に運動しなければと痛感しました。

皆さんも運動する際は準備運動をしっかりして、けがのないように気を付けて下さいね!

次回は作業療法士の加藤です。次回もよろしくお願いします!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ