もうすぐ・・・

2014年1月18日土曜日

未分類

t f B! P L
作業療法士の関戸です。

新たな年が始まり、先日の三連休には日本列島に最強の寒波が訪れましたね。
雪もたくさん降り、リハビリ室から見える山も白く染まりました。
皆さんはどのような連休を過ごしたでしょうか。
ちなみに私は三日間とも仕事でした。[gallery]

さて、話は変わりますが今年はソチオリンピックがありますね。
オリンピックまで残り一ヶ月を切り、連日北海道出身の選手達の活躍が報じられています。
そのような活躍を見ると、同じ北海道民として私も頑張ろうという気持ちが起こります。
ぜひオリンピック本番も北海道を盛り上げ、勇気と感動を与えてきただきたいですね。

また、今週末はイムスリハビリテーション学会が開催され、北海道の代表として当院から言語聴覚士の阿部耕大さんが発表します!
頑張ってきてください!

次回はイムスリハビリテーション学会の発表です。
よろしくお願いします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ