2014年

2014年1月6日月曜日

未分類

t f B! P L
作業療法士の朝倉です。

2014年が始まりましたね。
皆様はどのように過ごしましたか?
私は実家に帰省し家族とのんびり過ごしました。

さて2014年はソチオリンピックやサッカーW杯などがありますね。
スポーツ観戦が好きな私にとってはわくわくする1年となりそうです!!!

皆様にとっても良い1年となりますように!!!
そして今年の干支の午にちなみ・・・
今年1年何事もウマくいきますように☆

今年もイムス札幌内科リハビリテーション病院リハビリテーション科を
どうぞ宜しくお願い致します。

次回は作業療法士の関戸です。宜しくお願いします。



ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ