年末ならではの・・・

2013年12月27日金曜日

未分類

t f B! P L

クリスマスも終わり、いよいよ残すところ数日となりましたね。
当院の年末のイベントは、毎年恒例のキャロリングと大掃除を行いました。

キャロリングでは、キャンドルサービスを行いながらサンタさんが各病棟を回り、患者様へプレゼントを配りました。
患者様やご家族の皆様には、一足早いクリスマス気分を味わって頂けたのではないでしょうか?



キャロリングの後に、リハビリテーション科では科内全員で訓練室やスタッフルームの大掃除を行いました。
一年の汚れを落とし、清々しい気持ちでリハビリが行えるようみんな一生懸命掃除に励みました!!私は、まだ自宅の大掃除に手をつけていませんが・・・

綺麗になった訓練室で、来年も皆さんと楽しくリハビリを行っていきたいと思います。

次回は、作業療法士の朝倉です。よろしくお願いします。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ