もう秋ですね!

2013年9月14日土曜日

未分類

t f B! P L

 

外は涼しい風が吹き、肌寒くなってきましたね。
季節の変わり目は気温差が大きいので、
風邪には十分気をつけて下さいね。
(私も風邪を引き、熱が出てしまいました。笑)

 

当院の周りは毎年紅葉になり、キレイな景色になります。
これから葉が少しずつ赤くなっていくのが楽しみですね。

 

先日、リハビリ科の先輩と同期と一緒に
豊幌と三笠に遊びに行ってきました。
三笠には博物館があり、たくさんのアンモナイトが眠っていました!
非常な貴重な経験をさせて頂きました。

 

皆さんも機会があれば是非足を運んでみてください!

 

今週も読んでいただき、ありがとうございました。
来週は作業療法士の齋藤です。
楽しみにしてお待ちください!!!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ