病棟レク 夏祭り

2013年8月29日木曜日

未分類

t f B! P L

今回は、8月26日に行った当院病棟レクの様子をお伝えします。

8月と言う事で夏祭りを行いました!!
魚釣りゲームや射的ゲームがあり、多数の病棟の患者様がスタッフと一緒に参加していました。
お祭り開催までの準備期間にはちょうちんなどの装飾品をスタッフと患者様で作成しました。

 

たくさんの方の笑顔を見ることができ私も患者様と楽しませていただきました。

病院にいると季節感を感じる機会が少ないのが現状ではありますが、このような機会はとても大切であると私も改めて感じさせられました。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ