帰省した際に...

2013年8月22日木曜日

未分類

t f B! P L

お盆も過ぎ、8月も終わりに近づいてきました。
まだ暑い日が続いていますが、だんだんと秋めいてきましたね。
季節の変わり目、体調を崩さないようにお気を付けください。

さて、私事ですが先日車で帰省しました。
その際に、北海道ではよく見かける動物警戒標識も色々とあることに気づいたので紹介させていただきたいと思います。
まずは、私の地元でよく目にする「牛横断注意」

ほかにも別の地域では違う絵など何種類もあるようです。

また、他の動物だと熊やキツネ、狸もあるみたいですね。

標識にもそれぞれの土地の特色があるようです。
みなさんもぜひ運転する際には注目してみてください。

わき見運転には注意を!!

次回は作業療法士の関です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ