8月になりましたね!

2013年8月2日金曜日

未分類

t f B! P L

8月を迎え、本格的に暑くなってきましたね。水分補給や部屋の温度には十分気を付けて下さい。

私の最近の出来事としては、7月26日に後輩と小樽潮祭りに行ってきました。

雨の心配もありましたが、無事に晴れ花火を見れ、とても楽しく過ごす事が出来ました。

8月の催し物では、北海道は8月7日が七夕ですね!!

当院でも七夕のレクリエーションを行いました!!

みんなの願いが詰まった短冊が完成しました!!



催し物も多く外出する機会が増えると思いますので、熱中症には気を付けてお過ごし下さい。

次回は理学療法士の林です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ