園芸始まりました

2013年6月29日土曜日

未分類

t f B! P L

最近は暖かい日が続いてますね!気温の変化に伴って体調を崩しやすくなるのでみなさん気を付けてください!

先週の坪井さんのブログにもあったように6月21日は春祭りがありました。リハビリからは新入職員がよさこいを披露してくれました!元気いっぱいに踊る姿を見て患者さんたちもすごく喜んでいました!素敵な踊りでした!ほかにも歌をうたったり、演劇があったりと楽しい春祭りになりました。次の秋祭りが楽しみです。

そして、先週から病院の外で園芸がはじまりました。ピーマン、なす、ゴーヤ、ラベンダーなどプランターで育てています。去年は枝豆を育てましたが、うまく育たなかったです。
今年は全部うまく育つといいなと思います!
次は作業療法士の高橋です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ