★お祭りシーズン到来★

2013年6月20日木曜日

未分類

t f B! P L

やっと暖かくなりお祭りシーズン到来ですね!!
6月に入り札幌ではよさこいソーラン祭り、北海道神宮祭が開催され、
スタッフもお祭りを楽しんでいたようです。

7月には花火大会や小樽潮祭りもありますね☆
みなさん、ぜひ夏を満喫しましょう!!

さて、当院でも毎年2回開催されるお祭りの季節がやってきました!!

6月21日(金)は・・・

☆春祭り☆

リハビリからは毎年4月に入職した新入職員が出し物をすることになっています。
今年は何を披露してくれるのでしょう?
私も知らないので今から楽しみにしています!!
当日は患者様、スタッフともに楽しい時を過ごせるよう盛り上げていきたいと思います!!


次回は、作業療法士の山口です。


ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ