☆新入職員歓迎会☆

2013年6月14日金曜日

未分類

t f B! P L

みなさん、体調はどうですか?
天気が良く、暑い日が続いていましたが、やっと雨が降りましたね。
気温も少し落ち着くようなので、しばらくは過ごしやすそうです。

さて、今週ですが、新入職員歓迎会が開催されました。今年もサッポロビール園でジンギスカンや海鮮をお腹いっぱい食べました。暑かったのでビールもおいしく飲めました。
いろんな職種の方と普段はできない話もできました。新入職員の方も先輩と仕事の話やプライベートの話をしていました。

早く慣れて、楽しい活気のある職場になればいいと思います!

 



次回は、理学療法士の坪井です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ