初夏を迎えています。

2013年5月29日水曜日

未分類

t f B! P L

先週は桜と春の話題でしたが、今週は25度近くまで気温が上がる日が続いており、初夏を迎えています。
窓を開けると病院の裏を流れる川の音が聞こえ、心地よい風が入ってきています。

先日、冒険家の三浦さんが80歳でエベレスト登頂に成功という話題が大きく取り上げられていました。

私も昨年より山登りを始めました。登っている間は体力的にも厳しいと感じることがありますが、山頂からの景色を見ると疲れは吹き飛び、自然に癒されました。

始めはリハビリテーション科の5人で登り始めましたが、徐々に参加メンバーも増えています。
今年は雪解けが遅かったこともあり、6月から山登りを始める予定です。

次回は、理学療法士の堀です。





写真は昨年5月20日に銭函天狗山に登った時の写真です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ