ようやく春到来!

2013年5月24日金曜日

未分類

t f B! P L

このブログも見返してみると、3月下旬より春の話題が続いています!!うちの職員はどれだけ春好きなんですか!頭の中、春のことしか考えてないんですか!?
・・・という私も春の話題です!



 

リハビリ室の窓から見渡せる景色も少しずつ、桜やコブシの花で色づき始めやっと春になったといった感じでしょうか?
窓からみえる山の景色は色とりどりで患者様の表情も心なしか笑顔が多いように感じます。
ゴールデンウィークは、悪天候が続き遠出も断念された方も多かったかと思います。遅れて咲いた桜が幸いし、北海道もお花見日和といったところでしょう。
これから花見などに出かけられる方はくれぐれも事故等に注意して楽しんできてください。

次回は、作業療法士の佐藤さんです。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ