カラオケ大会開催!!

2013年1月28日月曜日

未分類

t f B! P L
こんにちは 作業療法士の塚田えりかです。

今月も月に1度のカラオケ大会が1月25日(金)に開催されました。
当院では毎月最終金曜日にリハビリ室を使用してカラオケ大会を行っております。
入院患者様やリハビリ科の実習生・職員が歌を披露し、入院生活の中で少しでも楽しい時間を作っていくことが出来るように行っております。

毎月のカラオケ大会を楽しみにされ、その日に向かって練習を続けている患者様やご家族様と一緒に遊びに来てくれる患者様も多くいます。

これからも入院生活の中で少しでも楽しむ事ができ、笑顔になれる時間を作っていけるようにリハビリテーション科としても頑張っていきたいと思っております。

是非毎月最終金曜日 16時からの(変更もありますが・・・)カラオケ大会に遊びに来てください!!

次回は作業療法士 足立がブログを担当します。

リハビリテーション科 塚田えりか

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ