芽が出ました

2013年2月1日金曜日

未分類

t f B! P L

 

まだまだ、外は雪、寒い日が続いていますが・・・、

少し春を感じる出来事がありました。

 

私は、訪問リハビリ(ご自宅に伺ってリハビリを行います)を担当しているのですが、

昨年の秋、担当の利用者さんに、花の種をいただきました。

 

先日、思い立って植えてみました。

 

すると・・・、

芽が出たのです!!

室内といえども、まだ寒くて芽が出ないのではないかと思っていました。

写真は、こちらです。



 

まだ小さいのですが、今後すくすくと育ってほしいものです。

枯れずに育てば、オレンジのコスモス(?)が咲くはずです。

 

種はたくさんあるので、暖かくなったら、病院のプランターにも植えられたらと考えています。

春が待ち遠しいものです。

 

次回は、言語聴覚士の西村です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ