自然

2012年9月22日土曜日

未分類

t f B! P L

理学療法士の杉渕です。

 

少し前まで暑い日が続いていましたが、最近になりまた少し気温が下がりましたね。

 

 

私事ではありますが、最近ニセコへラフティングとキャンプをしに行ってきました。

昼間は羊蹄山やそこから流れてくる川などの大自然を味わい、夜はニセコの夜空に浮かぶ星空を眺めながらのキャンプを楽しみました。

 

なかなか触れ合えない貴重な体験をしました。

実は手稲ロイヤル病院も大自然に囲まれているのが特徴です。

春には桜が咲き

夏には川のせせらぎや綺麗なお花が咲いたり

そして秋には病院の周りの木々達の葉っぱが色付き始め紅葉が始まろうとしています。



これからまたひとつ楽しみが増えました。

 

最近は秋の風になりつつありますが、まだ昼夜の気温の変化がありますので体調に十分気をつけてお過ごしください。

次回は作業療法士の三原です。次回も宜しくお願いします!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ