2012年9月28日金曜日

未分類

t f B! P L

作業療法士の三原です。

最近では風も涼しくなり始め、ようやく秋がやってきたように感じます。

さて、私事ではありますが、先日友人から、道東の方へドライブに行かないかと誘いを受けました。


自分は道東の方へ行った経験があまり無いので、とても楽しみにしています。


暑さも落ち着き、これからは行楽シーズンですね。過ごしやすいこの時期にどこかへ出掛けてみるのも良いかもしれません。



また、最近特に朝晩が涼しくなってからは自分を含め、周りにも体調を崩している人が多くなってきたようです。


皆様も体調に気をつけながら、良い秋をお過ごし下さい。



次回は理学療法士の三浦です。次回も宜しくお願いします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ