プランターの成長!!

2012年8月10日金曜日

未分類

t f B! P L

作業療法士の関明日香です。

ここ数日天気の悪い日が続きましたが、今日は快晴です。やはり天気が良いと気持ちも晴れ晴れします。

今日から8月も中盤ですが、来週は28度になる日もあるようでまだまだ暑い日が続きそうです。

先週に引き続き病院のテラスで栽培されているプランターの成長をご紹介したいと思います。

ミニトマトがたくさんの実をつけていました!!



 

 

 

 

 

 

 

美味しそうですね。もう収穫できるのではないでしょうか。

ミニトマトにも様々な種類がありますが、私は「アイコ」という品種が好きです。

形はロケット型、果肉が厚く、甘みが強いミニトマトで、見た目もかわいらしいですよ。

小学校の低学年でミニトマトを育てた経験がありますが、皆さんも一度は栽培の経験があるのではないでしょうか?成長をみるのも楽しいですし、実がなると嬉しいですね。

それではまだ暑い日が続くようですが、朝晩と日中の寒暖さで風邪を引かないよう気をつけてお過ごしください。

次は言語聴覚士の阿部です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ