もう8月ですね!!

2012年8月6日月曜日

未分類

t f B! P L

今当院には実習生が来ています。

私も1年前は当院に実習に来ていろいろなことを学ばさせていただきました。

今来ている実習生にも是非1つでも何か多く吸収して、今後のためになればと思います。

私も入職してから4ヶ月が経ち、仕事にもようやく慣れてきましたが、

まだ学ぶことも多いため、

今来ている実習生と共に私も成長していきたいと思います。

 

8月に入り暑い日が多くなっていますが、皆さん熱中症には十分お気をつけてお過ごし下さい。

 

次回は作業療法士の関です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ