お盆

2012年8月16日木曜日

未分類

t f B! P L

皆さんは今年のお盆、どのように過ごされたでしょうか。

実家に帰省されている方やお墓参りに行った方、自宅でゆっくりされた方もいらっしゃるかと思います。

私は網走出身ということもあり、なかなか帰省はできていません。

 

ちなみに網走には、有名な網走監獄や流氷博物館など楽しめる施設がたくさんあります。

世界自然遺産の知床も近いので、お出掛けの予定がある方は、ぜひ一度網走にもお越しください!

 

では、最近不安定な天候が続いていますので、体調管理には十分気をつけてお過ごしください。

次回は理学療法士の一条です。よろしくお願いします。

 

 

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ