春らしくなりました

2012年4月21日土曜日

未分類

t f B! P L

ようやく暖かく春らしくなってきました。今日の朝の天気予報では今までで一番暖かくなると言っていました。皆さん、春を迎える準備はできていますか~?私は春物の服の整理とタイヤ交換を終えました。もっと暖かくなってほしいです。

4月に入職した新人は、病院の雰囲気にも慣れて患者さんと笑顔で接する場面が増えてきています。今後も新人の指導とともに皆で切磋琢磨していきたいです。

私は先週、人間作業モデルの講習会に参加してきました。2日間参加し、まだまだ学ぶことがたくさんあると改めて感じました。今後も講習会などにたくさん参加していきたいと思います。

次回は、理学療法士の堀淳一朗です。


ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ