2012年4月13日金曜日

未分類

t f B! P L

 

先週に引き続き、新入職員の話をします。リハビリテーション科の人数も増え総勢55人になりました。親睦を深める意味で、先日、近くの体育館でフットサルをしてきました。

新入職員は、職場では見られないような笑顔で楽しんでいたようです。そんな若さあふれる新人を見て、改めて自分の体の衰えを感じた一日でした。

次の日には新人は運動の後遺症も無くさわやかな笑顔で一生懸命仕事をがんばっていました。あんなに軽快に階段を駆け上がれるんですね。平成生まれってすごいですね(笑)。

これからも、こういった活動を通して早く職場の雰囲気に慣れていってほしいものです。そして、私の筋肉痛が早く治って欲しいものです…

 

次回は、作業療法士の佐藤さんです。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ