2012年4月6日金曜日

未分類

t f B! P L
4月に入りましたが、寒い日が続いていますね。
雪・風が強い日が続くと、外を歩くのも車の運転も大変です。
私は訪問リハビリ担当のため外へ出ることが多いのですが、
先日の強風で、運転中風に煽られて車ごと飛ばされるかと思い、冷や冷やしました…

東京のほうでは、もう桜が咲いているみたいです。
札幌も、桜はまだ咲かないにしても、もう少し春らしくなってほしいですね…

春といえば、ついにリハ科にも新入職員が入ってきました!
14名が3月31日に入職式を終えて、4月2日から勤務しています。
若いパワーで、リハ科もますます活気づくのではないかと期待しています!
(写真は入職式の様子です。)



次回は、理学療法士の折坂大地です!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ