暖かくなってきました

2012年3月10日土曜日

未分類

t f B! P L

3月に入り暖かくなってきましたね。当院の駐車場の雪もとけてきました。

インフルエンザがまだまだ流行っているそうです。予防方法としては・・・

1.栄養と休養を十分とる。体力をつけ、抵抗力を高める事で感染しにくくなります。

2.人ごみをさける。病原体であるウイルスを寄せ付けないようにしましょう。

3.適度な温度、湿度を保つ。

4.外出後の手洗いとうがいを行なう。

5.マスクを着用する。

みなさん予防をしっかり行なっていきましょう!

話が変わり、私事ですが、来週入籍します!

患者様からは、「お父さんと結婚してよかったよ」「きびしかったお父さんも子供が生まれたら優しくなったよ」といった話をきかせていただきました。

私も幸せな結婚生活を送りたいと思います!

次は、作業療法士の俵谷さんです。

 

 

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ